オンラインショップへ
7月1日

早いもので2017年も後半戦。

 

明日7月1日〜スタートの商品&イベントがございます。

 

まずは・・・

 

 

 

熱烈なファンの多いこちらのアイテム。

 

明日より全国一斉発売となります。

 

今作は、今までと違い後ろがゴムのアジャスターへ仕様が変更となっております。

 

是非店頭でご試着の上、お買い求めいただければと思います。

 

 

そして、明日より当店のサマーセールを開始。

 

対象外の商品も一部ございますが、今回はかなり気合い入ってます!!!ご期待下さいね!!!

 

なお、お電話や、メールなどの、どれくらい割り引きなんですかなどのお問合せには、

お答えできませんので、ご了承くださいませ。

 

週末この機会に、皆さまお誘いの上お店に遊びに来ていただければと思います。

 

7月もよろしくお願いします!!!

- | - | -
オンラインショップへ
こんなに暑いときは、BONCOURAの。。。

夏らしい、日が、やっと続いてきました。

 

 

こうなってくると、いかに快適に過ごすか。。。

 

 

と、なると、このスタイルになりました。

 

 

 

 

BONCOURA のマドラスチェックのプルオーバーシャツ。

 

 

色の具合も、ほんの少し色のトーンが落ち着いてる感じで好きです。

 

 

夏に必ず着たくなる、シャツの中でもプルオーバーは、ただ被るるだけで着やすいし、

 

 

ショーツと、ローファーにもぴったり合うし、重宝しています。

 

 

 

 

いっぱい着用して、いっぱい洗って、個人的には、もう少しクタっとした雰囲気で着ようかなと。。

 

 

 

 

コーデュロイショーツも、こう見えて、快適なんですよ。

 

 

特に、朝、夜が少し涼しくなるタイミングの時でも、コーデュロイショーツなら、へっちゃら。

 

 

 

 

暑い日が続くと、だらだらになってきて、着こなしもルーズになりがちなので、

 

 

ショーツを穿いたとしても、トップスにシャツを合わせることによって、

 

 

気が引き締まります!!

 

 

こんな感じで、夏を楽しんでいけたら、いいですね。

 

 

おしまい

 

 

あ、あと、お待たせしております皆さん、やっと、あのキャップ入荷しましたので、

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
13.5OZ DENIM

前々回、チラッとご紹介のあったSASSAFRASのデニムショーツ。

 

 

 

13.5ozデニムを使用した定番のFALL LEAF PANTSのショーツです。

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=119447015

 

あーあれか。と頷く方も多いかもしれませんが、

 

当店で最近主に展開していたのは、テーパードの効いた細身のFALL LEAF SPRAYER PANTS。

 

今回の入荷はよりストレートに近いシルエットのFALL LEAF PANTSです。

 

同生地なのでややこしいですが、実は入荷するのはかなーり久々。

 

太パンツ好きのボクはかなり好物です。

 

 

176cm、サイズM着用

 

 

176cm、サイズL着用

 

ウエストだけで見るとボクでMサイズが丁度ですが、夏に向けルーズにサイズアップが個人的には好み。

 

ルーズに穿くことで、ベルトの位置を調整しトップスに合わせた丈の長さで穿けるのも魅力の一つです。

 

ワンウォッシュしてありますので、ここから極端に縮む事はございませんのでご安心を。

 

 

 

 

使えば使うほど、オーバーポケットがくたびれていきよりポケットの使い勝手が良くなる作り。

 

色落ちの雰囲気の良さは上の3枚の写真から感じて頂けるのではないでしょうか。

 

毎度いろいろな生地で展開しているササフラスの定番パンツですが、

 

原点回帰とでも言える1本です。是非お試しくださいませ。

- | - | -
オンラインショップへ
スタイルサンプル

日曜日の宝塚記念の競馬みましたでしょうか?

 

 

断然一番人気だった、キタサンブラック、まさかの9着。

 

 

びっくりですね〜。ほんと、みていて、競馬は難しいなと感じたレースでした。

 

 

ま、知り合いみんな、穴党だったため、全員当たっていたという、素晴らしい現象も起きてましたが。。。

 

 

ということで、今回はスタイルサンプル。

 

 

 

 

本格的な、夏スタイル。

 

 

 

 

グッドオンのヘンリーネックのTシャツに

 

 

 

 

 

BONCOURAのコーデュロイショーツ、すこ〜しずつ、アジがでてきました。

 

 

足元はビルケン。

 

 

ま、青森は朝と夜まだ、涼しいので、

 

 

 

 

BONCOURAのシャンブレーシャツを着て。。。

 

 

 

 

トップスに長袖はやはり、バランスもいいし、肌寒いときに欠かせません。

 

 

 

しっかり、サイズを合わせることによって、だらしなさが消え、

 

 

スッキリとした夏スタイルになりますね。

 

 

袖を、まくる感じも、動きが出るので、おすすめです。

 

 

で、こちらもどうぞ。

 

 

 

 

SASSAFRASから新入荷の、スプレイヤーパンツのギャバジンという薄手の素材の

 

 

パンツです。

 

 

夏の暑い時期でも、スッキリ、爽やかに、着用できるパンツでございます。

 

 

 

写真は、ネイビー。サンダルに合わせても、革靴でも、もちろんスニーカーにも合わせられます。

 

 

 

 

シャンブレーの素材に合わせて、ワークテイストに着てもいいですし、

 

 

白シャツに合わせて、品のある着こなしにも使えますので、ぜひ、

 

 

皆さん、チェックしてみてください。

 

 

店頭では、アイテムによってですが、セールもスタートしておりますので、

 

 

よろしくお願い致します。  おしまい                    

 

 

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
スタイルサンプル

天気も良く暖かい週末。

 

先日北東北も梅雨入りしたようですが、しばらくは穏やかな陽気が続くみたいですね。

 

そんな本日こんな格好で店頭におりました。

 

 

 

 

安定の上下ササフラス。

 

ショーツは確か3シーズン程前のモデル、WEEDS & GRASS PANTS 1/2。ポプリン生地のタイガーカモ柄です。

 

年齢のせいか気分のせいか、柄物を着る事が減ってはきましたがこのタイガーカモは別。止められない逸品です。

 

こうやって前に買ったモデルを今も新鮮に着れる。新鮮に着るっていうのは簡単なようでなかなかそうはいきません。

 

そういう所がやっぱりササフラスの好きな所という感じがしますね。

 

ジャケットは何度かブログにも登場している、G.D.U. JACKETです。

 

 

 

コットンキャンバス地にパラフィン加工を施した生地。

 

着て洗っていくことで目に見えて変化していくのがわかります。

 

こちらもショーツ同様、何年経っても着ているアイテムでしょう。

 

少々値は張りますが愛着を持って長く着れる・・・大切な事ですね。

 

そんなアイテムいろいろとご用意しております。レジャー帰りにでも是非お立ち寄り下さいませ。

- | - | -
オンラインショップへ
スタイルサンプル

皆さん、いかがおすごしでしょうか?

 

 

気温が上がったり、下がったり、体調管理には、ご注意ください。

 

 

風邪、流行ってるみたいなので。ちなみに自分は、風邪、ひきました。。。

 

 

さいきん一か月、ずっと体調が悪く、免疫力、低下というよりゼロなんじゃないかというくらい不良です。

 

 

みなさん、ご注意ください。

 

 

という事で、今回はスタイルサンプル。

 

 

 

 

体調不良なのに、ショーツ。。。

 

 

ポータークラシックのCAPに、インディヴィジュアライズドシャツ、ササフラスのショーツに

 

 

バンズのオールドスクール。

 

 

少しムシムシした季節には、ショーツをはくのが一番。

 

 

 

 

ショーツには、トップスは長袖が、温度調節できますし、全体のバランスもいいですね。

 

 

 

 

あしもとは、久しぶりのバンズ、ブラウンの色も、落ち着いたカラーリングで好きです。

 

 

 

 

で、シャツのインナーには、こちら

 

 

 

 

SCHIESSER(シーサーと読みます)のヘンリーネック。

 

Schiesserは1875年創業のドイツの老舗インナーウェアメーカー。

 

約130年間ヨーロッパ中で愛され続け、創業以来、生地やステッチ、ネームからパッケージに至るまで、

 

改良を重ね高品質な製品作りを追求し続け、そのクオリティの高さにより今ではヨーロッパのアンダー

 

ウェアのシェアNO.1の18%を占める会社に成長しました。

 

戦時中はミリタリーサーマル、現在はOEMでRalph Lauren, PUMA, LEVIS等のアンダーウェアの生産も手掛けています。

 

Schiesser Reviva(シーサーリバイバル)lは、1950年代のデザインを基本に、60年以上も前の古いニッティングマシーンで生産

 

され、伝統との豊かな融合、品質と価値、ハイファッションを補う存在として無比な大きさを秘める非常に洗練されたコレクション

 

となっています。

 

 

 

着心地、文句なし、最強、です。

 

 

当店では、カットソーは、GOOD ON、キャンバー、GOODWEAR、ENTRY SG なども

 

 

取り扱っておりますが、こちらのシーサーは、また別次元のカットソーです。

 

 

手に取って頂くと、0,5秒で、まず、高品質具合が、感じ取っていただけると思います。笑

 

 

優しい肌ざわり、優しい着心地、そして優しい見た目、着こんでいった時の風合い。

 

 

どれをとっても、最上級。着る方に、安心を、お届け出来ます。

 

 

 

 

丸首のTシャツ、ヘンリーネックのTシャツ、そして、その長袖も。

 

 

豊富にそろえていますので、是非、手に取って頂き、ご試着してみてください。

 

 

伝わりますよ。ドイツからの、最上級のお届け物でした。

 

 

このほかにも、SASSAFRASから、

 

 

 

 

デニムのショーツも届いてます。

 

 

こちらは、次回また、ご説明させて頂きます。

 

 

おしまい 

 

 

臨時休業のお知らせ

 

 

6月22日(木曜日)は、店主都合により、大変申し訳ありませんが、お休みとさせていただきます。

 

ご迷惑を、お掛け致しますが、ご理解ご協力の方、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
GABARDINE

ササフラス今夏のラインナップで、フルレングス・ショーツとどちらも展開しており、当店イチオシ素材のコットンギャバジン。

 

ササフラスフリークの方を筆頭に、このドライな質感を好みお買い上げ頂いております。

 

さてそんなコットンギャバジン、先日入荷のショーツに続きフルレングスのフォールリーフスプレイヤーが届きました。

 

 

SASSAFRAS / SF-171241 / FALL LEAF SPRAYER PANTS-GABARDINE- / ¥22,000+tax

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=119102217

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=119102261

 

 

176cm、サイズM着用

 

 

176cm、サイズL着用

 

同素材でこれだけバリエーションを揃えることは当店でもなかなかございません。

 

その理由・・・足を通して頂ければ納得して頂けるはず!!!

 

是非お試しくださいませ。

- | - | -
オンラインショップへ
大切な、おしらせ。

いつも、アリゾナハイウェイのブログを見て頂き誠にありがとうございます。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、「ブログを見ました。」を、合言葉に、

 

 

ゲリラセールを行う運びとなりました!!!               

 

 

春物の商品は、もちろん、これから使えるじゃん!的な、夏物まで、幅広く、

 

 

セールしたいと思います。中には、セール対象外の商品もありますので、、

 

 

それは、ごめんなさい。                       

 

 

かならず、合言葉を、伝えてください。                

 

 

セール価格は、ブログではお伝えできませんが、きっと、喜んでいただけると

 

 

思いますので、この機会に、皆さま、お誘いの上、お店に遊びに来ていただければと思います。

 

 

なお、お電話や、メールなどの、どれくらい割り引きなんですかなどのお問合せには、

 

 

お答えできませんので、ご了承くださいませ。

 

 

なお、商品が無くなり次第、セールは終了とさせていただきます。

 

 

それでは、今日はこのへんで。。。。

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
ネイビーブルー

ササフラスの顔とも言えるフォールリーフパンツ。

 

当店でも絶えず店頭に並んでいるシリーズの一つと言えますが、

 

これからの時期に向けたショーツが新しいファブリック&カラーで登場です。

 

SASSAFRAS / FALL LEAF PANTS 1/2-T/C POPLIN- / NAVY BLUE

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=118714452

 

 

 

コットンポリエステルのポプリン生地と非常に軽さの感じられるファブリック。

 

ナイロンとはまた違うシャリっとした感じが味わえる生地感です。

 

カラーは今までにないパープルに近いようなネイビーブルー色で鮮度抜群の1本です。

 

 

 

176cm、サイズL着用

 

ササフラスファンならわかるプライスも魅力の1本、是非お試し下さいませ!!

- | - | -
オンラインショップへ
SASSAFRAS / SPRAYER PANTS

当店でも毎シーズンセレクトしている、ササフラスのスプレイヤーパンツ。

 

馴染みのある方も多い1本だと思いますが、今期よりシルエットに変更がありアップデートされ登場です。

 

SASSAFRAS / SPRAYER PANTS-GABARDINE- / ¥20,000+tax

 

今までの同アイテムに比べ、余裕のある深い股上に変更。

 

ウエストで穿くことで全体のフィット感が増し、スッキリとしたシルエットで穿いて頂けます。

 

それに伴い、足廻りはよりテーパードが効き裾幅が少し細くなりました。

 

 

176cm、サイズM着用

 

 

176cm、サイズL着用

 

もちろん動きやすさと使いやすさにこだわった、股下のガゼット、ポケットのYハギは継承されております。

 

生地の説明は店頭でお伝えさせてください。

 

より進化したスプレイヤーパンツ、是非お試しくださいませ。

- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村