オンラインショップへ
大本命?PUFFA(パッファ)ダウンジャケット!!
みなさんこんにちは、グッと気温も下がり、ますます秋冬の着こなしが
楽しくなりそうで、わくわくしているカッキーです。
体調に気をつけて、風邪に気をつけて、早めにアウター着なきゃ!!
とおもい、厚着しすぎました(Tシャツ、薄めのニット、シャツ、ダウンベスト、
コート着てます。てか、重ね着しすぎ。。。)

本日は、個人的にチョー期待して待っていたダウンジャケットの
ご紹介です。




こちらはPUFFA(パッファ)という、イギリスのブランドです。
今ではビームスなどのセレクトショップでも販売され、人気
急上昇のこのブランド!!
英国アルペンスキーチームなどのオフィシャルスポンサーとして、
サポートしてきた実績のある老舗で、チャールズ皇太子をはじめ、
ダイアナ皇太子妃、ウィリアムズ王子などの、イギリス王室
にも広くご愛用して頂いていたブランドなんですよ。
ま、実際着ていただくとわかるんですが、着たときのシルエット
はバツグン!!そして、あったかーーーい!!
僕自身、いままで、ダウンジャケットって、もこもこしすぎてて
敬遠しがちだったんですが、これ着たら最高でした(笑)

ほかにも色はこんなのも。。。






こちらのダウンジャケットと一緒に、ダウンベストも入荷してきています。






良く見ると。ストライプ。そして、リバーシブル!!
そしてそしてーー、細身でーー、キレイ目でーー、
トラッドでーー、デニムにも合うしー、スラックスにも
あうしー、チノパンにもあうしー(いちお、ギャル風の口調 笑)
てなかんじです。レディスサイズもあったりして。。。

今月号のポパイや、ビギンにも掲載されていますので、
要チェックですよ!!







- | - | -
オンラインショップへ
ふわふわ。。。

みなさんこんにちは、最近、日中はポカポカしてて、自転車通勤(エコ?)
しようとおもい、自転車で来たのはいいものの、帰りの夜、超寒くて、
自転車通勤3日坊主までもいかない、1日坊主で終了したカッキーです(泣)
夜、自転車乗るときは、やっぱりダウンJKTと手袋が必要ですな。


本日は、待ちに待った、レディスの「BARE FOOT DREAMS」という、
ブランドから、フワフワのパイルパーカーのご紹介です!!!





これ、ヤバイ!!!かわいい!!そして肌触りバツグン!!

中も、フワフワ。



色は、こちらの3色。Midnight(黒)、Stone(ベージュ)、Espresso(こげ茶)

です。




あの、人気のモデル、梨花もブログでご紹介して、さらに愛用して

るのも、うなずけます!!これ、メンズあったら即買いですよ。

ま、ないけど。。。泣




- | - | -
オンラインショップへ
アウターを着る季節です!!
みなさんこんにちは、今年どのアウター着ようかなと、日々悩んでいる
カッキーです。最近どんどん、カッコイイアウター類が入荷してきて、
日々目移りしている状態です。が、、、今回ご紹介するアウターにしよう
かなと思い始めているので、ご紹介したいと思います。






まず、候補1。。フレッドペリーレザースタジャン。細身ですっきり、モードな感じ。
スタジャンなのに、カジュアルというよりかは、キレイめなイメージで着れるとこ
が気に入りました!!
そして、裏地が。。。。




チェック。グラッときました笑


続いては、またもやフレッドペリーからこちら。。






人気爆発、Pコート!!
エリもこんなふうに、、、






あー、ぼくのツボに入ってます。。これまた裏地はチェックで
キルティングなので、保温性もバツグン!!

あーどれにしよーかなー?でも、これからカッコイイダウンJKT
も入ってくるしなー?あ、ウールのコートも入ってくるしなー?
結局、まだ迷ってるカッキーでした。






 
- | - | -
オンラインショップへ
フレッドペリー続々。。
みなさんこんにちは、最近3週間に1回は体調を崩しているカッキーです。
自分の体の調子はよくないですが、秋冬のお洋服たちは調子の良いもの
が続々入荷してきてますので、少しずつですが、ご紹介していきまーす。

今回はフレッドペリーのレディスです!!




ニットカーディガンです、しかもチェック柄!!最近やたらと
寒くなってきているので、こんなシャツなんかの上にさらりと
羽織ってみては?






こちらも、フレッドペリーのプレーンなシャツです。
プレーンなんですが、丸エリになってて、ちょっと味付けされてます。






おーーー、トラッド!!(笑)
ボトムはデニムでもいーし、スカートでも上品に合わせられます。
スラックスなんかだと、そのままお仕事にもいけちゃうかも。。

メンズのフレッドペリーの、人気商品のPコートや、スタジャンなんかも
入荷してますのでチカジカアップいたします。お楽しみに!!


お知らせ。。 10月9日木曜日は、出張のため、お休みさせていただきます。
ごめんなさい。
10月10日からは通常営業となりますので、皆様のお越しを心から、
お待ちしております。
ARIZONA HIGHWAY 


 
- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村