オンラインショップへ
ご好評につき延長戦突入。とスタイルサンプル。

久しぶりのブログになります。

 

 

多忙過ぎて、おろそかになっておりました。

 

 

今回の期間限定のイベント、たくさんのお客さまの

 

 

ご来店で、大好評です。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

そこで、まだ、ご来店頂けていないお客様から、

 

 

「期間内に行けないから、何とかしてください」

 

 

とのお声を、多数頂戴いたしましたので、

 

 

延長戦、突入することになりました。

 

 

より多くのお客さまに、楽しんで頂き、笑顔になって頂きたいとの思い

 

 

もこめて、二月の二週目くらいまでは、頑張らせて頂きます。

 

 

商品は、かなり完売して、品薄にはなっておりますが、

 

 

まだまだ掘り出し物が。。。

 

 

たくさんの皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

差し入れもいただきまして、ありがとうございます。

 

 

甘いもの食べながら、頑張らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

スタイルサンプル

 

 

 

 

まだまだ寒さはこれから。

 

 

 

 

ラルフローレンのジップニットを着て

 

 

寒さ対策。インナーもかなり着込んでいるのは秘密。(笑)

 

 

 

 

リゾルトの710のデニムと合わせてシンプルに。

 

 

 

 

足元は、雪が降ってもニューバランス。

 

 

余計なものを、そぎ落とした感じの、シンプルなスタイルは、

 

 

時々、したくなりますね。

 

 

 

 

 

 

- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村