オンラインショップへ
ノースフェイスのダウン、奇跡の入荷。とスタイルサンプル。

とうとう降ってきた、雪。

 

 

今回は、なんか積もりそう。。。

 

 

家で、暖まりながら、毎週録画をしている番組をダラダラ見る時間が増えそうだな。。

 

 

気を付けないと。それにしても、毎週録画をして、見る番組が多すぎて、どうしようもないな。

 

 

「相棒」、「相棒」の再放送、「科捜研の女」、「お宝鑑定団」「世田谷ベース」

 

 

「おぎやはぎの愛車遍歴」「情熱大陸」「アナザースカイ」「吉田類の酒場放浪記」

 

 

「かりそめ天国」「ダレトク」「新日本プロレス」。。。サラッと思い出しただけでも

 

 

こんなに。。。いまさら。テレビっ子なのかなと感じました。笑

 

 

個人的には『特命係長只野仁』を復活させてほしいですね。

 

 

という事で本日は、ダウンジャケットの入荷の終盤戦に

 

 

こちらが入荷したので、さっそくご紹介致します。

 

 

 

 

ノースフェイスから迷彩柄のノベルティバルトロライトジャケット。

 

 

 

 

本格的な冬になる青森では、肉厚なダウンジャケットは必須です。

 

 

 

 

風も通さず、冷たい空気はシャットアウト。

 

 

 

 

全体的に色のトーンを抑えた迷彩のカラーですので、案外合わせ易いのも魅力。

 

 

お早めにどうぞ。

 

 

スタイルサンプル

 

 

だんだん、重ね着が多くなっている気がする今日この頃。。。

 

 

 

 

何枚着ているかは秘密ですが、笑、、、スッキリ見せております。

 

 

 

 

毎日のように着ている気がするアルボマレーのソフトフリースのカーディガン。

 

 

 

 

軽いし、着やすいし、お手入れ簡単だし、そしてあったかいし、

 

 

文句なし。

 

 

 

 

着ているのはネイビーですが、なんとか最後の一枚のオリーブ、サイズ4ですが

 

 

確保して、再入荷しております。この色は、ラスト一枚です。

 

 

 

インナーにはスウィープのバッファローチェックのネルシャツ。

 

 

これまたお気に入りで、連日着てます。ネルシャツって、あったかいな。

 

 

 

 

ササフラスのフォールリーフスプレイヤーパンツのバックサテンも

 

 

ヘビロテ中。細身なシルエットが、好み。

 

 

 

 

足元は、ウィールローブ。

 

 

 

 

しっかり油分も入っているので、雨、雪にも強い。

 

 

 

 

プレーントゥは、万能選手。

 

 

どのスタイルにも合い、オトナの印象を与えるクツですね。

 

 

冬は、ブーツ代わりにガシガシ履きこんで、経年変化を楽しみたいですね。

 

 

 

 

ラバーのソールも付いているので、雪道も安心。

 

 

でも走ると、転ぶので気を付けて下さい。笑

 

 

冬の基本スタイルは、これで決まりです。

 

 

 

- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村