オンラインショップへ
シルエット

最近ドドドっと入荷が続いたササフラスのパンツ達。

 

お好きな方には説明不要ですが、あまり馴染みのない方には、あの太めのポケットいっぱい付いたやつね。

 

位の認知の方もまだまだいるはず。

 

そこで前回のFEEL SUNSHINE PANTSは抜きにしまして、今日は3型穿き比べてみました。

 

全てMサイズで穿いておりますので、比較もし易いかと思います。それではどうぞ!!

 

 

 

SASSAFRAS / BOTANICAL SCOUT PANTS-10oz Denim- / Indigo

 

まずは10ozの軽さのあるデニム生地を使用したボタニカルスカウトパンツ。

 

白ステッチにカン留めがグリーンとワーク感溢れる1本です。

 

以前はもう少し太めのシルエットでしたが、ご覧のような細身のシルエットにリニューアル。

 

スッキリとしたシルエットで穿いていただけるワークパンツです。

 

 

SASSAFRAS / FALL LEAF SPRAYER PANTS-T/C WEATHER- / CHARCOAL

 

続いては毎シーズン、常に店頭に並んでいるフォールリーフスプレイヤーパンツ。

 

写真ではわかりづらいですが、ポリエステルコットン素材で薄手でサラッとした質感。

 

この生地にサイドのステッチが入ることで、最初からパッカリングの雰囲気が楽しめます。

 

最初のボタニカルと同じくらいの太さではありますが、シワ感がある分こちらの方が細身に見える感じです。

 

ステッチも同色ですので、よりキレイな雰囲気でも合わせて頂ける仕上がりとなっています。

 

 

SASSAFRAS / FALL LEAF GARDENER PANTS-Oxford / Brown

 

最後はフォールリーフガーデナーパンツ。

 

以前紹介していたので、ディティールの説明は省きますが、3型の中では一番太いシルエット。

 

ダックのようなブラウン色で、アメリカのワークパンツに近い匂いのする1本です。

 

ウエストは上の2本より少し狭く仕上がっていますが、足廻りはゆったりで靴のボリュームは選びません。

 

このパンツと、フィールサンシャインパンツが現状太パンツの2トップってな感じです。

 

 

穿き方によってサイズの選び方も人それぞれ。

 

細いシルエットをあえてオーバーサイズで穿く。なんてのも太いパンツとは違った見え方で楽しいもんです。

 

是非お試し下さいませ。明日もお待ちしております。

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村