オンラインショップへ
ササフラスのパンツが入荷です。

ワールドカップ前のサプライズ、ありましたね〜。

 

 

ハリルホジッチ解任。。。個人的には、もの凄く、ハリルジャパン、

 

 

見たかったです。試合見ていて、色々な選手を試していたと思いますが

 

 

世界のトップチームに、誰が通用して誰が通用しないか、分かりやすかったかなと

 

 

感じてたんですが。。。代表選手決まる時も、そうだよな、みたいな、みんな納得

 

 

のいく選考にしたかったんじゃないかと思ってました。(ちなみに素人の勝手な意見です。)

 

 

後任の西野さんも、好きなので、頑張ってもらいたいんですが、残り二カ月では。。。

 

 

テストの前日だけに寝ずに丸暗記、的な風にも感じますがね。

 

 

もう、超ディフェンシブで足早いやつ二人くらい前に置いて、超カウンターしかないっす。

 

 

あ、自分のウイイレやる時の作戦でした。笑

 

 

もちろん日本代表には勝ってはもらいたいですが、ワールドカップに出場した時の日本戦の

 

 

見方は、どちらかというと勝ち負けではなく、監督の戦略は、どこまで世界に通用するのかな

 

 

という見方だったので、急に監督が変わってもね〜。みたいなとこありませんか?

 

 

最初から日本人の監督で通した方が、よっぽど潔い気もしますし。ま、とにかく応援しましょう!!

 

 

本題から、めちゃくちゃそれましたが、ササフラスのこちらが入荷しました!!

 

 

 

 

いつものフォールリーフパンツ?と思いきや、

 

 

 

 

違うのです。 こちらは、フォールリーフガーデナーパンツという

 

 

 

 

ペインターパンツバージョンなのです。

 

 

 

 

ハンマーループが付いていたり、ツールポケットがあったり。

 

 

 

一見、ダックの生地でゴワッとしてるのかなと感じると思いますが。

 

 

オックスフォードという、比較的ハリのある、洗いのかかった、

 

 

こなれた生地なので、見た目と違って、もの凄く穿きやすいですよ。

 

 

色はダック生地のようなブラウンです。

 

 

程よい太さで、トップスが、ゆったりした着こなしにも、シャンブレーシャツを

 

 

ジャストで着て、Gジャンを合わせて着ても雰囲気でますね。

 

 

足元は、ビルケンでもブーツでも、コンバースでもいいですね〜。

 

 

妄想が広がるパンツのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村