オンラインショップへ
BRIEFINGのSACOCHEとスタイルサンプル

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

自分は、子供と一緒に、朝6時半のラジオ体操から、一日が始まります。

 

 

もっと詳しく言えば、朝6時に、たたき起こされ、Tシャツに短パン、

 

 

というか、起きてすぐの格好、すなわち、パジャマのまま、実は行っているのです。

 

 

最初の1,2回は慣れなくて、ちょっとめんどくせ〜な〜、なんて思ってましたが、

 

 

回を重ねるごとに、体は、軽くなった感じはするし、朝ご飯は美味しいしで、

 

 

すっかり、このライフスタイルが気に入ってしまいました。

 

 

朝、目覚めて、氷を入れた、アイスティーを飲むのも日課になりました。

 

 

何十年ぶりのラジオ体操、意外と、いいもんですね。

 

 

ということで、今回は、スタイルサンプル。

 

 

 

 

とうとう暑すぎて、半袖シャツにショートパンツ、で、素足にビルケン。

 

 

アイテムは違えど、数日、ずっと同じ着こなし。

 

 

今日は、上下ササフラス。

 

 

 

 

朝、シャワー浴びて、

 

 

 

 

仕事終わって、家帰ったら、すぐまたシャワー。

 

 

一日2回シャワーを浴び、冷たい水をガッツリ飲み、

 

 

冷房キンキンの自分の部屋で、撮りだめた、テレビ番組を見る。。。

 

 

意外と、普通なんですが、なんか、最近この普通さが、幸せに感じてます。

 

 

スタイルも一緒で、いつも同じような感じの着こなしなのに、気分が落ち着くし、

 

 

安心感もあります。

 

 

少し変化を、つけるなら、

 

 

 

 

カバンかな。。。

 

 

こちらは、BRIEFINGのSACOCHE サコシュと読みます。

 

 

 

 

コンパクトな大きさ、気軽に使える感じ、ベストです。

 

 

アウトドアブランドでも最近、多くの物を見かけますが、

 

 

当店ではブリーフィングをセレクト!!

 

 

 

 

カラーも揃っておりますので、旅のお供に、レジャーにとお使いください。

 

 

キップ、iPad、タバコ、ライター、携帯電話、財布、小銭入れ、手帳、通帳、

 

 

これらすべて入れても、スッキリ入れられます。大きいカバンの中に仕分け用として

 

 

使ってもいいし、使い方はあなた次第!!!

 

 

 

 

あ、キャップはKUONのです。

 

 

皆さん、楽しく夏を過ごしましょう!!!

 

 

あ、月曜日か火曜日、BONCOURA 2017FW、入荷します!!

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村