オンラインショップへ
久々に

二人揃う時間がありましたので、本日は自撮りじゃないスタイルサンプルをご紹介 笑

 

連日の暑さで二人ともTシャツにショーツスタイルで登場しております。

 

スタッフ柿崎

 

CAP:KUON / SAKIORI 5PANEL CAP / ASSORT

T-SHIRT:Arvor Maree / BAND COLLAR / WHITE×SAX / SIZE 4(XL)

SHORTS:BONCOURA / ショートパンツ-コールテン- / ブラウン / SIZE30

SHOES:私物 / ARROW MOCCASIN

 

 

 

ボンクラのコールテンショートパンツはデットストックのコールテン生地を使用したアイテム。

 

今シーズン柿崎が穿き込んでいる事もあり早くもキレイなアタリが出ております。

 

裾にかけ少しテーパードがかかったシルエット。ヒザ位の丈なのでスタイルを選びません。

 

スタッフ小笠原

 

HAT:私物

T-SHIRT:CHAMPION / T1011プリントT / sizeL / 私物

BOTTOM:SASSAFRAS / SEEDS BOMB PANTS 1/2-Back Satin- / OLIVE / sizeL

SHOES:VANS / AUTHENTIC / 私物

 

 

 

かなりの頻度で穿いているSEED BOMB PANTS 1/2。ようやくバックサテンの生地もエイジングが効いてきました。

 

バイクに乗る時、このバックポケットが大活躍!!帽子にグローブ、携帯、財布と本当にカバン要らずです。

 

当店の夏スタイル、是非参考にしてみて下さいませ。

 

店内冷やして、3連休もお待ちしております!!!

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村