オンラインショップへ
Arvor Maree

7月も中旬。時期的に来店されるお客様には、そろそろ夏物も入荷しきったよね?

 

なーんてよく質問されますが、当店を舐めてもらっちゃあ困ります 笑

 

先ほどホームページにUPさせて頂きましたがArvor Mareeより新作何点か届いております。

 

本日はその中からこちらをご紹介。

 

Arvor Maree / SAILOR S/S SHIRT(Seersucker) / NAVY

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=120238839

 

 

丸襟が特徴の、定番セーラーカラーシャツの半袖。今作はシアサッカー素材で登場です。

 

シアサッカーは何度かご説明しているので説明を省きますが、左胸刺繍は定番のトリコロールではなく単色イエロー。

 

ネイビーのボディにイエローのワンポイントがさりげなく映えるんです。

 

176cm、サイズ2着用

 

 

 

サイズ2(M相当)ですが、身幅に少しゆとりのある型なので普段3を着るボクでもジャストサイズ。

 

この少しゆとりがあるシルエットが定番セーラーカラーシャツの人気の一つだと思います。

 

今日も暑いのでUSEDのヒザ上丈ベイカーショーツで出勤しておりますが、

 

シャツを着る事で子供っぽくもなく良いバランスなのではないでしょうか?

 

Arvor Mareeのシャツ、是非お試しあれ。本日も20時までお待ちしております。

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村