オンラインショップへ
sassafrasで快適に。。。

みなさん、夏を楽しんでおりますでしょうか?

 

 

青森も本格的に、ジメジメ、そして30℃を記録する暑さが来ましたね。

 

 

日かげを歩くよりは、日なた大好き、そして太陽大好き。

 

 

そして、より日光を感じたいタイプなので、もっと

 

 

暑くなってもらいたいですね。

 

 

ただし、着る洋服で、涼しく、快適に過ごしたいと、贅沢なことを考えていたときに

 

 

入荷してました!!!

 

 

 

 

sassafras(ササフラス)から、半袖の、G.D.U. SHIRT の白。

 

 

 

 

ショーツもササフラスで、シャンブレー素材のボタニカルスカウトパンツ。

 

 

 

 

170cmでMサイズを着用。本来ならSサイズでもいいのですが、ショーツに合わせることが

 

 

多いし、ザックリ着ても、白なので、だらしなさがありません。

 

 

 

 

素材は少しハリ感がある、コーデュラオックスフォードなので、品のある見え方もします。

 

 

 

 

ご覧の通り、白でキレイな見え方をするのですが、しっかりポケットも付いて

 

 

ミリタリー感は健在。一目ぼれです。

 

 

袖は、少し長かったので、ぐりぐりまくって着てます。

 

 

すこし、キレイ目な、ミリタリースタイル、気に入ってしまいました。

 

 

足元は、安定のビルケンシュトック。

 

 

何日も、裸足。。。。

 

 

そろそろ、靴下はくか。。。。。

 

 

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村