オンラインショップへ
暑いですね・・・

予報では30℃をマークしている本日。。。実際はもうちょっと暑く感じる今日の青森市。

 

週末にかけてもこの天気が続くようで、絶好の行楽日和となりそうです!!

 

こんな暑い日はショーツだな!と朝、手に取ったものの棚に戻し本日はこれで出勤。

 

BONCOURA / XX / 176cm、サイズ34着用

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=109940664

 

暑くても、いや暑いからこそデニムのフルレングス。

 

冬に比べ当然汗もかき、洗う頻度も増え、より磨きをかけられるこの季節。

 

ボクの経験上、夏穿くかどうかで色落ち具合にかなりの差が出ます。

 

 

 

ただ、我慢は良くないのでガッツリロールアップ。4、5回折っています。

 

XX位の裾幅であればスネ辺りまでまくっても野暮ったくならず、合わせ易い印象ですがどうでしょう?

 

巷では、アンクル丈や・ロールアップも1折りで2~3cmなんて言っていますが、

 

そんなの気にせず自己流でいいと思います。ファッションはオリジナリティを出してなんぼですから。

 

 

さてさて店頭は・・・

 

 

 

まだまだサマーセール継続中。これからの暑い季節、即戦力のアイテムも多数ご用意しております。

 

週末遊びに出かけた帰りにでも是非お立ち寄りください。店内涼しくしてお待ちしております。

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村