オンラインショップへ
SASSAFRAS / FALL LEAF GARDENER PANTS 2/3

サマーセールの準備やらですっかりご紹介が遅れておりましたが、

 

昨年に続きSASSAFRASの2/3パンツ入荷しております。

 

新型の形で8ozブラックデニムでの登場、まずは画像をご覧ください。

 

 

 

 

SASSAFRAS / FALL LEAF GARDENER PANTS 2/3-8oz DENIM- / BLACK / 22,000yen+tax

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=119499377

 

2/3・・・7~8分丈位の長さとなるフォールリーフガーデナーパンツ。

 

SASSAFRASの中ではゆったりとした立ち位置のシルエットで、ペインター型となっています。

 

 

176cm、サイズL着用

 

これからの季節暑いですし、よりズドンと穿きたくてLサイズを購入。

 

リジットデニムなので、洗うことで多少縮みますがそれでもウエストは充分余裕があり、

 

腰の穿く位置で丈の長さは調整可能。上の写真ではいつもより上げ気味でウエスト辺りで留めています。

 

そして写真ではわかりませんが、膝下の部分に同生地で当て布をしてあるダブルニー仕様。

 

カーハートのパンツなんかによくあるダブルニーが、よりワーク感を演出しているんです。

 

 

 

ここからがまた大きな特徴なのですが、上から4枚目の写真を見ると裾にストラップが付いています。

 

そのストラップを膝で留め中に折り込むと・・・5~6分丈で穿く事も可能。

 

こうすることで先ほど説明したダブルニーが膝の部分に丁度当たり機能を果たすという作り。

 

これだけ丈の長さを変えれるという事は、同じトップスでも幅広い見せ方が可能になるってわけです。

 

フルレングスのロールアップも好きですが、この2/3はまた違ったイメージで穿いて頂けるパンツだと思います。

 

是非お試しくださいませ。

 

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村