オンラインショップへ
こんなに暑いときは、BONCOURAの。。。

夏らしい、日が、やっと続いてきました。

 

 

こうなってくると、いかに快適に過ごすか。。。

 

 

と、なると、このスタイルになりました。

 

 

 

 

BONCOURA のマドラスチェックのプルオーバーシャツ。

 

 

色の具合も、ほんの少し色のトーンが落ち着いてる感じで好きです。

 

 

夏に必ず着たくなる、シャツの中でもプルオーバーは、ただ被るるだけで着やすいし、

 

 

ショーツと、ローファーにもぴったり合うし、重宝しています。

 

 

 

 

いっぱい着用して、いっぱい洗って、個人的には、もう少しクタっとした雰囲気で着ようかなと。。

 

 

 

 

コーデュロイショーツも、こう見えて、快適なんですよ。

 

 

特に、朝、夜が少し涼しくなるタイミングの時でも、コーデュロイショーツなら、へっちゃら。

 

 

 

 

暑い日が続くと、だらだらになってきて、着こなしもルーズになりがちなので、

 

 

ショーツを穿いたとしても、トップスにシャツを合わせることによって、

 

 

気が引き締まります!!

 

 

こんな感じで、夏を楽しんでいけたら、いいですね。

 

 

おしまい

 

 

あ、あと、お待たせしております皆さん、やっと、あのキャップ入荷しましたので、

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村