オンラインショップへ
BONCOURAのショーツが良い。

世間的には、そんなに騒がれていないと思いますが、

 

 

今、サッカーが面白いですよ。

 

 

日本代表の若手の大会、U20ワールドカップ、トゥーロン国際大会、

 

 

これから始まる、フル代表の最終予選、そして、コンフェデレーションズカップ。

 

 

で、Jリーグ。目白押しです。てか、録画して、見るのが大変。。。汗 

 

 

自分で録画している番組を、消化するのって、結構大変ですね。

 

 

ま、皆さんも日本代表を応援しましょう!!ってことで、

 

 

本日はスタイルサンプルも交えて、BONCOURAのショーツをご紹介します。

 

 

 

 

ベージュまでいかない色のブラウン、ん〜、表現しずらい独特な良い色の

 

 

コールテン素材(コーデュロイ素材)です。

 

 

身長170cm、61キロで、30インチを着用です。

 

 

 

 

BONCOURAのシャンブレーシャツと、足元は、AURORA SHOES 。

 

 

 

自分的に、夏のリラックススタイル。

 

 

リラックスしすぎて、サボり過ぎるときもありますが。。。

 

 

 

今年は、秋口の、肌寒くなるまで、はくことが決定しました!!

 

 

どんどん、良い表情になっていくと思うので、楽しみながら育てていきます。

 

 

良い物に巡り合えた時は、ほんと、幸せです。

 

 

次回の、育て途中の様子も、お伝えしていきますので、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

差し入れ頂きました。いまは、飲めないですが、家でゆっくり飲ませて頂きます。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村