オンラインショップへ
65/35

いやー今日は暑かったー。久々27℃まで上がったらしいですね。

 

店頭もだいぶ半袖物の需要が増えてきましたが、

 

個人的には上はまだ長袖で粘り、下がショーツっていうバランスで本日もおりました。

 

そんなわけで、今日はササフラスの新作ショーツをご紹介します。

 

 

写真上:SASSAFRAS / FALL LEAF GARDENER PANTS 1/2-C/N OXFORD 65/35- / BEIGE

 

写真下:SASSAFRAS / FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2-C/N OXFORD 65/35- / BEIGE

 

 

下はお馴染みのフォールリーフスプレイヤーで、

 

上はフォールリーフパンツにガーデナーシリーズのディティールをプラスしたモデルとなります。

 

 

オーバーポケット左下のハンマーループに注目すると違いが一目でわかります。

 

さてさてこのパンツ、今回の題名にあるように65/35というコットン/ナイロンの混率のオックスフォード地を使用。

 

60/40に馴染みがある方はとても多いと思うんですが、65/35って珍しいですよね。

 

実際、ササフラスの60/40と触り心地、履き心地を比べてみると、

 

ドライな質感はどちらもあるんですが、65/45の方がよりナイロンっぽさが少なくつるんとした質感をより感じられます。

 

定番のデザインが多く女性に理解されづらいササフラスですが、こういう新しい素材感が出てくると欲しくなる・・・

 

そんなイメージがピッタリのショーツだと思います!!

 

 

 

SASSAFRAS / FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2-C/N OXFORD 65/35- / BEIGE / 176cm、サイズM着用

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=117707869

 

 

 

SASSAFRAS / FALL LEAF GARDENER PANTS 1/2-C/N OXFORD 65/35- / BEIGE / 176cm、サイズM着用

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=117707915

 

是非お試しあれ!!

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村