オンラインショップへ
本日は

なんだか肌寒い1日ですが、こんな感じで店頭におりました。

 

 

 

ボンクラのジャケットにスウィープのボタンダウンシャツをタックイン。

 

ネクタイはユーズドのラルフローレンです。

 

自分的には新鮮なスタイリングでちょっぴりカチッとした上半身。

 

 

下もカチッとし過ぎると、個人的には決め過ぎで落ち着かないので、

 

ナイジェルケーボンの9分丈モンキーパンツにチェッカー柄のスリッポン。

 

たまにこんな格好もしたくなるんです。

 

 

いつもは猫背のボクも、ちょっと背筋が伸びていい姿勢 笑

 

 

 

ジャケット、少しずつ雰囲気出てきた気がします。

 

袖のシワの入り、良いですね!! これが後々色落ちして更に味が出てくるはず!!

 

明日も宜しくお願いします!!!

 

 

 

緊急告知!!!

 

急遽ですが明日21日よりGWに向け全店にてイベントを開催いたします。

 

春のスペシャルイベント・・・詳細は各店にてご来店頂きご確認下さいませ。

 

絶対お得です!! 是非!!!

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村