オンラインショップへ
続々と

なかなか天気安定しませんね。

 

 

 

つい先日まではもう春がきたと思ってましたが、チラッと雪が降ったりとまだまだ油断できなそうです・・・

 

 

 

それでも、お店に足を運んでくださるお客様のおかげで、久しぶりの青森店も非常に楽しく過ごさせてもらってます。

 

 

 

本日もご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

 

 

 

さて、天気はあまりぱっとしないですが、新商品続々入荷中ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

盛岡店でもお馴染みのナイジェル。

 

 

 

丁度今時期に使いたいロングのサーマル、いいですねぇ・・・

 

 

 

ロングシャツなんかとレイヤードしてもカッコいいかも

 

 

 

 

 

 

んで、こっちはリネン100%のリバーシブルジャケット。

 

 

 

リネンは透け感が出てしまうので、リバーシブルにするのは難しいんですよ・・・

 

 

 

裏の柄も計算しないといけないですからね。

 

 

 

さすが、といった感じです。

 

 

 

 

 

 

こっちは再入荷。

 

 

 

リネン100%のスウェット。

 

 

 

ナイジェルのジャケットに引けをとらない、凄まじく手が込んだスウェットです。

 

 

 

ショーツに合わせて、ギュッと袖まくって着たいかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

薄着になっていく時期には嬉しい小物も入荷しております。

 

 

 

入荷ラッシュで、バタバタして全て紹介しきれませんが、是非店頭でご確認を。

 

 

 

最後に、

 

 

 

昨日の営業終了後、友人といった居酒屋で

 

 

 

 

 

 

人生で初めてカンガルー肉なるものを食べました。

 

 

 

完全に興味本位で注文しましたが、味は馬刺しに似た感覚。

 

 

 

相変わらず、料理上手に写真撮れないなぁ・・・

 

 

 

それでは明日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカハタ

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村