オンラインショップへ
神出鬼没

青森店のブログをご覧の皆さま、こんばんは、ナカハタです。

 

 

 

タイトルにもある通り、ある日突然青森店に現れる私です。

 

 

 

前回はいつだったか・・・ちょっと忘れちゃったけど・・・

 

 

 

今回は土曜日までいますので、青森店に来るお客様と色々お喋りできればと思っています。

 

 

 

さて、今日は久しぶりに出勤した青森店に新入荷の商品が入荷しましたよ。

 

 

 

チラッとだけ・・・

 

 

 

 

 

 

春、夏のサンダルと言えばここ

 

 

 

けど、いつもと少し違います。

 

 

 

詳細は店頭にて

 

 

 

 

 

 

盛岡店ではファンも多いブラームスからも。

 

 

 

写真納まりきってないので分かりませんが、実は半袖。

 

 

 

身幅もたっぷりなので、レイヤードが楽しい商品です。

 

 

 

このほかにも、写真は撮っていませんが・・・普段盛岡店にある商品も持ってきました!

 

 

 

普段の青森店よりもボリューミーになってるので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

最後に、おまけのスタイルサンプル。

 

 

 

 

 

 

ベイカーパンツに、ボンクラのシ―マンズセーターを一枚で、大人っぽい雰囲気。

 

 

 

日中こそ天気はぼちぼち良かったものの、夕方から突然の雨・・・

 

 

 

車に積んであったアルボのショアコートを引っ張り出しました。

 

 

 

いやー、持ってきといて良かった。

 

 

 

それでは明日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカハタ

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村