オンラインショップへ
スタイルサンプル。。。

本日は4月7日、あちらこちらで、入学式ですね。

 

当方でも、おなじく、長男の入学式。

 

天気も良く、清々しい気持ちで、元気いっぱいで、登校しました。

 

33年ぶりに、足を踏み入れた母校は、何か感慨深く、いろんな思い出が蘇ってきました。

 

友達と、走りまわっていたこと、ケンカしたこと、先生に怒られたこと、勉強したこと(ほとんどしてないけど)。

 

いろんなことを経験して、成長してほしいものです。

 

という事で、本日は、スタイルサンプル。

 

 

 

古着を使ったコーディネイト。

 

リーバイスのGジャン。春、着たくなる白シャツに次ぐアイテム。

 

冬は、寒がりなため、もっぱらインナー使いでしたが、春は、羽織として。。。

 

 

 

インナーは、インディビジュアライズドシャツ。

 

インナーは、ボタンダウンで少し、かっちりめに。

 

 

ベルトは、マーティンフェイジーのクイックリリースベルト。

 

これだけで、気持ちが引き締まります。

 

 

パンツは、ササフラスのスプレイヤーパンツ。ネイビー。少し経年変化もして、

 

くすんだネイビーになり、古着との相性もさらに良い。

 

 

で、足元は、ウィルローブ。

 

だいたいの日は、少しゆったりめの着こなしなのですが、

 

 

週1,2は、こんな、気持ちの引き締まるような、かっちりした、大人のスタイルも

 

しております。

 

何事も、メリハリは大切ですね。

 

そろそろ、白シャツも、着たいですね〜。

 

今年のショーツの解禁日もいつになるかな〜。

 

ということで、今回はこの辺で、おしまい。

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村