オンラインショップへ
そういえば、、、、

サッカー日本代表、内容は別として、勝ってよかったですね〜。

 

どんどん新世代の選手が出てきて、楽しみです。

 

ま、自分の時代はキン肉マン、今の若い子はキン肉マン2世らしいし。(最近知りました。)

 

どおりで話、かみ合わないと思ったら、そのせいだったんですね。

 

で、気づくと、来年、ワールドカップかよ〜。で、さらに、二年後、東京オリンピック。。。

 

時が過ぎるのは、ほんと早いです。

 

ということで、本日も、当店の主力のアイテムが入荷してきたのでサラッとご紹介します。

 

 

一年中、人気なんですが、おしゃれは足元から、いや、おしゃれは足元の靴下から。。。

 

ということで、RoToTo からです。

 

 

ん〜〜、

 

 

どうしても、この快適な、履き心地、ブログで、お伝えしにくいんですが、

 

とにかく、快適すぎて、びっくりしますよ。

 

食リポのとき、うまいって言ってるだけの感覚と一緒ですみません。。。

 

 

変わり種としては、こちらのニットキャップ。

 

実は、一度入荷していたのですが、即完売だった為、

 

再入荷です。被り心地もプライスも優しいですよ。

 

 

続いては、春夏、着たくなるのが、白シャツ。

 

こちらのSweep!! の白シャツ。当店のロングセラーモデルです。

 

定番なんだけど、着たくなる、魔法がかかってます。笑

 

 

そして、オアスロウからは、フレンチワークパンツ。

 

これも、実は、春の定番。

 

どんなスタイルにも合わせられる、万能型。

 

ま、サッカーも、いろんなポジション出来る選手が重宝されているように、

 

洋服も、いろんな着方で楽しめるというのが、理想ですね。

 

うまく、話しがまとまったので、今日のブログはおしまいです。。

 

 

Yくん、差し入れありがとうございます。

 

サッカー見ながら、と思いましたが、サッカーの前に食べちゃいました。笑

 

 

 

- | - | -
オンラインショップへ
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Archives
Search this site :
Ranking BlogSearch
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村